
Category : スポンサー広告 |

削除済みのファイルを復活!?(DiskDigger)

削除済みのファイルでも元の状態に回復できる可能性があります
Gigajineさんのサイトに乗っていたのでメモ

DiskDiggerというソフトですがインストール不要で使用できます
ダウンロード後、解凍してすぐに使えます
使った感想としては簡単スキャンなら数十秒で完了します
復活できたファイルは画像ファイル(jpg)のみで他の形式は見当たりませんでした
といってもかなりのファイルが復活されすべてを見切れなかったので
他にも回復した形式があったかもしれません
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : ソフトウェア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

スーパーコイン

Author:スーパーコイン
なにもないけどようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (0)
ソフトウェア (1)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 空空漠漠 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
